セックス下手な国ランキングの発表!!第1位は…

外国人のセックス

どうも~!魔法使いにならなかったおっさんの登場ですヘ(゚∀゚ヘ)
なかなか興味深いランキングをネット上で発見したので皆さんに共有~!

そのランキングとは…
セックス下手な国 ワースト5でございます(。-∀-)

果たして日本は入っているのか!?そして第1位の国は…!?
気になる人は最後まで見てね(笑)

セックスがへたくそな国ランキング ワースト5

世界各地を飛び回る女性たちの意見を参考に、panpanで作られたランキングです。
果たしてどんな国がランクインしているのでしょうか!?

第5位 ギリシャ

ギリシャ メンズ

ローマ時代の遺跡やエーゲ海などで知られるギリシャですが、
実は世界で2番目にセックスの回数が多いということでも有名。
男性はセックスに対してかなり情熱的のようです。

じゃあなんで5位にランクインしたのでしょうか?
…それは、セックスが稚拙でテクニックがないからです。

回数が多いだけで女性はさほど気持ち良くないので
「ただただうっとうしい」など厳しい意見が目立ちました。

第4位 オランダ

オランダ メンズ

チューリップ畑や風車など、美しい自然のイメージが強いオランダ。
国民もさぞおだやかだろうと考えがちですが、実は違います。
オランダ人と関わったことのある人は揃って自己中心的、露骨、ケチなどひどい言葉を口にします。
どうやら男女問わず必ず割り勘という文化が根付いているため、そう考える人が多いみたいですね。

ちなみにセックスでもその性格は顕著に表れるようで、
言葉責めも直接的で露骨に傷つくことを言ってくるそうです。
また男性中心のセックスになりがちのため、
日本人が見ると乱暴で下手なセックスだと感じやすいでしょう。

第3位 スウェーデン

スウェーデン メンズ

氷に囲まれた幻想的な国というイメージのスウェーデン。
国民性としては基本に忠実でマニュアル大好きでせっかちという人が多いようです。

もちろん、セックスでもそれが顕著に表れるので
「セックスがワンパターン」と思い飽きてしまう女性が多いです。
また性格がせっかちのためか、早漏の男性が多いとも言われています。

第2位 ドイツ

ドイツ メンズ

ドイツはお城や芸術作品が多く、ビールやソーセージなどグルメも充実。
ヨーロッパの中でも人気の観光地として知られています。

ただ一度ドイツに行ったことのある人はおわかりでしょうが、男女関係なく体臭が強い。
体臭を隠すために香水を振りかけるため、とても強いにおいがします。
そのためセックスするのはもちろん、付き合うことにも抵抗を持つ人が多いです。

またドイツ人は付き合うか付き合わないかをセックス後に決めることが多いです。
セックス下手の自覚があるのか、体の相性やテクニックを見極めた後に告白するんだとか。
一夜限りの関係になることも多いので、女性は敬遠しているようですね。

第1位 韓国

韓国 メンズ

第1位は日本のお隣の国、韓国がランクインしました!!
韓国はご存知の通り、男尊女卑の国
セックスも男性主導で行われるため、女性はあまり快楽を感じられないそうです。

また韓国人のちんこは世界で一番小さいと言われています。
おまんこの奥まで突くことができないので、女性は欲求不満になるのでしょうねww

今回のランキングには日本が入っていなかったので、ほっと一安心しました(笑)
でもいつこの順位が覆るかわかりません!
日本男児の皆さん、ぜひセックスは自分本位にならず女性も気持ちいいプレイを目指しましょうヘ(゚∀゚ヘ)

セックス下手な国ランキングの発表!!第1位は…のコメント

コメントを残す

ブログのご意見・ご感想をお気軽にどうぞ。おっさんが喜びます。