魔法使いにならなかったおっさんの風俗体験ブログ

オナニー好きなら知っておきたい!男性向けアダルトグッズ

どうも~!魔法使いにならなかったおっさんですヘ(゚∀゚ヘ)

みなさん、オナニーしてますかー!?

手でシコシコするのも良いですが、
アダルトグッズを使ってのオナニーも
なかなか気持ち良いものらしいんですよ!(同僚談)

おっさんはあんまり大人のおもちゃとかは使わないのですが(女の子とエッチする時は別だけど)、
気持ち良いと聞いたら実際に試したくなるってもの。

ということで今回は、男性向けのアダルトグッズをまとめてみました!!!

男性向けアダルトグッズ一覧

オナホール

まずは男性向けアダルトグッズと言えばコレ!
オナホールだよなぁ!

ローションを付けて使用するから洗わないといけなくて正直手間。
でも最近は使い捨てのものも出たし1回使ってみようかな(。-∀-)

ちなみに女性器への挿入をリアルに再現してくれるので
女性の膣内で射精できないって言う男のリハビリにもおすすめです!

ラブドール(ダッチワイフ)

前に【ラブドールとか言う最新ダッチワイフがリアルすぎw】でも紹介した
ラブドールもれっきとしたアダルトグッズなんだ!
オリエント工業製品はさすがのクオリティだけど、値段が高いのは難点。

そんな方にはこちらのダッチワイフがおすすめ!

空気で膨らませるタイプのものだから、数千円で買える。
もちろんオナホールを装着できるから、気持ち良さはラブドールと変わらないんだって!
アニメ顔でもOKな人はぜひ使ってみよう!ちなみにこんなのもあった!

おっさんが好きな、ラブライブ!風ダッチワイフ…!
人気キャラクターはダッチワイフにされている可能性があるので探してみよう!

前立腺グッズ

いよいよ来たよ!男性の肛門を刺激する前立腺グッズです!
デリケートな部分に使うグッズなので、やはり有名メーカーが人気。
エネマグラ」や「アネロス」なんかは聞き覚えのある人もいるんじゃないかな。

繰り返し使用すると女性のようなドライオーガニズムを体験できるので
セックスへの関心が強い人なら一度は試してみるのがおすすめ!

ニップルピンチ

この前逮捕された「乳首おじさん」からもわかるように、
最近は乳首でオナニーをする男性が急増しているそうです(笑)
特にドライオーガニズムを体験する時に乳首を触ると快感が増大すると言われています。

「でも乳首を触ってもくすぐったいだけだし…」
そんな人におすすめなのがこの「ニップルピンチ」なんですヘ(゚∀゚ヘ)

最初は痛いと感じると思いますが、何度も何度も挟んでいる内に
ジワジワと快感を感じるようになるんですって…!

おっさんも乳首はあんまり感じない方だから
これで乳首開発してみようかな~!

コックリング(ペニスリング)

男性のペニスに付けるリングのこと。
ペニスの根元にリングを付けることで、
血流を遅くして勃起する時間を長くする効果があります。

ローターの付きのリング、包茎矯正リングなども販売されているようです!
自分に合ったコックリングを探してみてはいかがでしょうか(゚∀゚ )

ペニスポンプ

ペニスポンプはおちんちんを大きくさせる効果があると言われています。
ペニスを筒の中に挿入して、筒の中の空気を抜きペニスに圧を加えることで
血液を大量に送り込み、ペニスの増大を図るそうです。

そんなんで本当に大きくなるのかよと思っていたら、
ネットの口コミを見る限りかなり効果があるらしいww
ただやりすぎるとちんこが鬱血して黒くなったりするとか。
使う人は使用上の注意をしっかり見てね!!

いや~男性向けのアダルトグッズもけっこうあるんですね~!
にこちゃん風ダッチワイフとニップルピンチは本気で欲しいな…!笑