ニュース

【エロ画像】現役AV女優の香西咲が出演強要だった!?

どうも~!魔法使いにならなかったおっさんです。 ちょっとビックリしたAV関連ニュースが飛び込んできたので共有します! なんとあの有名AV女優、香西咲さんがAV出演強要をされてたんですって!Σヽ(゚Д゚○)ノ しかも前に所属していた事務所「株式会社マークスインベストメント/アットハニーズ」の青木亮社長に訴訟を起こすとのこと。 まずは、彼女のプロフィールを見ていきましょう! AV女優 香西咲のプロフィ

AV出演強要

【AV出演強要】本番なしのAVが激増?撮影が中止・延期するワケ

このブログにたどり着くような人ならもうすでにご存じでしょうが AV出演強要の問題がかなり深刻化しているようですね。 事件の発端は元人気AV女優の藤原ひとみさんが警察に言ってこう訴えたのです。 「AVへの出演を強要された!作品を全部消して欲しい!」 …しかし、彼女は総集編を含めると500作品以上に出演していて ベテランAV女優だったと言っても過言ではありません。 これが「出演強要だった」なんていうの

本番行為禁止

東京23区内で一番レイプ・強姦の被害が多いエリアTOP10

どうも~!魔法使いにならなかったおっさんですヘ(゚∀゚ヘ) 今回は女性にとってはちょっとこわ~いと思うかもしれない話をさせてもらおうと思います! なんと、東京23区内の中でレイプ・強姦の被害の多い危険エリアが発表されたんです! 男性も女性も自分の住んでいるエリアが入っていないかしっかり見ておきましょう。 レイプ・強姦の被害の多い危険エリアとは ではさっそく危険エリアを発表していきましょうヘ(゚∀゚

新宿でレイプ

風俗、AV、エロゲー…男性が使うアダルト費を徹底調査!

どうも~!魔法使いにならなかったおっさんの登場ですよ~ヘ(゚∀゚ヘ) 今回はR25でなかなか面白い記事を見つけたので皆さんに共有します! なんと男性会社員がアダルトコンテンツに使う費用を調査してくれたのです! 自分が少ないのか、それとも使いすぎなのか… エロ大好きな男性にとっては気になりますよねwwww ってことでさっそく発表していきましょ~!! アラサー男性に一番利用されているアダルトコンテンツ

女遊び

【声優の歴史】枕営業疑惑のある声優まとめ【アーツビジョン】

どうも~!魔法使いにならなかったおっさんの登場ですよヘ(゚∀゚ヘ) 今回は「人気声優の黒歴史シリーズ」第3回目をお送りいたします。 第1回目:【声優の黒歴史】AV女優疑惑のある声優まとめ【エロ画像】 第2回目:【声優の黒歴史】ヌード撮影をした声優まとめ【エロ画像】 AV女優になった声優、ヌードになった声優とくれば最後は… 枕営業した声優ですよねぇ、やっぱりwww 枕営業と言うと女優やグラビアアイド

声優 枕営業