ニュース

1日50万円から!?愛人契約をするAV女優が増加中!

どうも~!魔法使いにならなかったおっさんですヘ(゚∀゚ヘ) 最近、AV女優を目指す女性たちが増えていますよね。 前はお金がどうしても必要で泣く泣くAV女優をやるという女性が圧倒的だったのですが 最近では自ら志願してAV女優になる人の方が多いそうです。 おそらく『恵比寿マスカッツ』などでAV女優がタレントのように扱われるのを見て 「AV女優を経て芸能人になりたい!」と考える女性が増えたのでしょう。

AV女優 愛人契約

【強姦国】レイプ発生率が多い国ランキングを発表!

どうも~!魔法使いにならなかったおっさんの登場ですヘ(゚∀゚ヘ) 今回は興味深いアンケート結果を発見したので、皆様に共有します! ずばり、「性犯罪発生率が多い国ランキング」でございます!! 一体どんな国が入っているのか…。 海外に旅行に行く機会の多い人は見ておきましょう! 強姦・レイプ発生率が多い国ランキング 1位 アフリカ・レソト王国(91.6/10万) 第一位になったのはアフリカ南部にある「レ

外国人 レイプ

【AKB48】スカトロOKなアイドル小嶋菜月 将来はAV女優か

どうも~!魔法使いにならなかったおっさんです! 本日もエロいニュースを皆さんにお届けしていこうと思いますヘ(゚∀゚ヘ) 今回はな、な、なんと!!! アイドルグループAKB48の中で、ぜひとも将来AV女優を目指して欲しい人材を発見しました! なんでもそのアイドル、スカトロもOKとのことなのです…! そのスカドルはいったい誰なのか!発表いたします!!! なんとスカトロOK!?AKB48の小嶋菜月が熱い

小嶋菜月 エロ画像

坂口杏里がMUTEKIよりAVデビュー!エロ画像まとめ

ビッグニュース!ビッグニュースですよ、皆さん!!! なんと女優・坂口良子の娘で、お笑い芸人・小垰英二の元カノである 「坂口杏里」がAV女優としてデビューするんですって!!! もちろん芸能人専門のAVメーカー、MUTEKIからです。 いや~やってくれましたね!!さすがです、MUTEKIさんヘ(゚∀゚ヘ) 一体どんな裏事情があってAV女優デビューしたのか。 詳しく見ていきましょう!!! 坂口杏里がAV

坂口杏里AVデビュー

【悲報】元AV女優 紅音ほたるが急死!エロ画像をまとめてみた

どうも。魔法使いにならなかったおっさんです。 衝撃的なニュースを見つけたので、皆さんに共有します。 なんと元AV女優の紅音ほたるさんが自宅で急死していたと言うのです…!! 紅音ほたると言えば、2004年から2008年までトップAV女優として君臨していた女性。 おっさんも何度かお世話になったことがあり、とてもショックです(´;ω;`) 一体何があったのでしょうか?? 元AV女優・紅音ほたるさん(32

紅音ほたる急死