ニュース

女性教師の副業はAV女優!?ロシア人のエロ画像まとめ

どうも~!魔法使いにならなかったおっさんの登場ですヘ(゚∀゚ヘ) 今回も男性が気になるエロいニュースをお届けしたいと思います!! 今回は、なななんと!!!海外のAV女優のニュースです! なんでもロシア人の女性教師が副業でAV女優を行っていたとか…!! それを聞いた生徒や保護者はどう思ったのでしょうか?? 詳しいニュースの内容を見ていきましょう! ロシアの女性教師が女子高生役でAV出演! (前略)

ロシア人 エロ画像1

こじらせ中年童貞の名言(迷言)をまとめてみた

どうも~!魔法使いにならなかったおっさんですヘ(゚∀゚ヘ) 今回はおっさんにとっても耳の痛い話を見つけたので、 このブログを読んでいる皆様にも共有したいと思います…! 皆さんは「中年童貞」ってご存知でしょうか? 中年童貞とは30歳以上の未婚男性で、まだセックスをしたことのない男の人。 精神年齢が低く、女性に対して歪んだ理想を描いている傾向にあります。 おっさんも危うく中年童貞になりかけましたが、

中年童貞

都内のおすすめパンチラスポットをまとめてみた【エロ画像】

どうも~!魔法使いにならなかったおっさんの登場ですよヘ(゚∀゚ヘ) 最近はなかなか忙しくて、心身ともに疲れ切っています…。 なにか癒される画像とかないかな~と検索してみると、ありました! 数々のパンチラ画像がどどーんと(゚∀゚ ) ううーん、やっぱりいいですよねぇ~!!! いつか生パンチラが見たいなぁ…って思っているのですが、なかなかお目にかかることってないですよね。 ということで!!! 今回は「

パンチラ8

修学旅行中に風俗を利用しトラブルに 小学校教諭が懲戒免職

前回に引き続き、今回も気になる風俗関連ニュースを発見してしまいました! なんと修学旅行中に先生がデリヘル嬢を呼んだんですって…! 一体どんな状況だ!!?? と思わず突っ込んでしまいますよねヘ(゚∀゚ヘ) さっそく、詳しく見ていきましょう!! 修学旅行でデリヘルを利用!小学校の先生が懲戒免職 徳島県石井町の小学校の男性教諭が、先月、修学旅行の引率中に宿泊先のホテルで派遣型の風俗店を利用し、女性従業員

修学旅行の引率

難病とだまし風俗店の客から5500万円を搾取した女の末路

どうも~!魔法使いにならなかったおっさんです! 今回は風俗関連の気になるニュースがあったので皆様にご紹介しますヘ(゚∀゚ヘ) なんとお客からお金をだまし取る、詐欺風俗嬢が現れたとのこと!! 風俗を利用する我々にとっては無視できないニュースですよね…! ということで、詳しく見ていきましょう! 歯科医から総額1億円を搾取!詐欺罪で風俗嬢が逮捕! 風俗店の客として知り合った男性に「難病と診断された」と嘘

お金を持って笑う女