ニュース

【まんこ画像】ろくでなし子のエロいアート作品をまとめてみた

どうも~!!魔法使いにならなかったおっさんですヘ(゚∀゚ヘ) 今回はおっさんが気になったエロニュースを皆さんにお届けしたいと思います。 皆さんは「ろくでなし子」(本名:五十嵐恵)っていう方をご存知でしょうか? 漫画家、美術家、フェミニストと様々な肩書がある女性なのですが、 女性器をかたどった作品を作ったことでかなり話題になりました。 しかし、彼女のそのアート作品が「わいせつ物」にあたるとして なん

ろくでなし子の画像

仲村みうが風俗嬢に!?名古屋へルス「ラブボート」へ行こう!

どうも~!魔法使いにならなかったおっさんですヘ(゚∀゚ヘ) なななななんと!!!! グラビアアイドルファンにはたまらないニュースが飛び込んできました!! 2012年2月25日に芸能界を完全に引退したこの人!!! グラビアアイドルの仲村みうが、 名古屋のヘルスで働いているという情報が飛び込んできました!!! (⊃ Д)⊃≡゚ ゚ いやいや、冷静になりましょうよ皆さん。 元芸能人なら、AV女優として活

仲村みう エロ画像

【エロい遊園地】ブラジルで建設中のエロティカランドの実態

どうも~!魔法使いにならなかったおっさんですよー!! ねぇ、みんな知ってる?? ブラジルで大人向けテーマパーク『エロティカランド』が建設されてるって!! なんでも安全なセックスを促進するのがこのテーマパークのコンセプトらしい。 ってことはものすごくエッチなアトラクションなんかもあるのだろうか? 気になったので、わかる範囲で調べてみたよ~ヘ(゚∀゚ヘ) ブラジルにあるエロティカランドとは ふむふむ、

エロランド

女性が20代・30代になっても処女を捨てない理由

どうも~!魔法使いにならなかったおっさんですヘ(゚∀゚ヘ) 皆さん【処女専用婚活サイトまで登場!男は処女好きと言うのは本当か】という記事を覚えていますか? その記事で意外に日本人女性は処女が多いと言うお話をさせてもらいました。 厚生労働省の調査によると、アラサ―女子の3~4人中1人は処女らしいですからねwww でもそれを聞くと、誰しもこの疑問が浮かぶはず。 「アラサーにもなって、なんで処女なの??

処女

セックス頻度、平均挿入時間…日本人の性事情を徹底調査!

どうも~!魔法使いにならなかったおっさんですヘ(゚∀゚ヘ) 皆さん、セックスしてますかー!? おっさんは相変わらず風俗嬢とだけですが、それなりにさせてもらってますww ということで、おっさんと同じくそれなりにセックスを楽しんでいる皆さんに質問! 自分のセックスって人と比べてどうなのかなって思ったことありませんか? 同性の友達に聞くとお互い見栄を張ってしまう可能性があるし、 だからと言って女の子に聞

日本人・アメリカ人の性事情