エロいニュース

【鬼畜すぎ】大阪で警察官が女性を緊縛&集団レイプ!

どーも!魔法使いにならなかったおっさんです。 今日もびっくりしたエロいニュースがあったので、皆さんに共有しますヘ(゚∀゚ヘ) 巡査部長「元警官に参加費払った」 大阪の集団強姦 20代女性に対する監禁と集団強姦(ごうかん)の疑いで大阪府警箕面署刑事課の巡査部長、梅本大輔(36)と四條畷署の元巡査長、溝畑優(32)の両容疑者が逮捕された事件で、梅本容疑者が「溝畑容疑者に参加費を払った」と供述しているこ

レイプイラスト

フジテレビ人気女子アナ 牧野結美のフェラ&セックス画像流出!

先週流れた衝撃的なニュース!! フジテレビ朝の情報番組「めざましテレビ」でお馴染みの牧野結美アナのフェラ&セックス画像が流出したんです!! し・か・も!!! お相手はパティシエの吉田守秀さん。 TVチャンピオンで優勝したり、色々な賞も受賞しているお菓子のスペシャリスト。 「ビックカップルじゃないかー!」と思いますが、1つ問題が。 彼、結婚してるんですよ。しかもお子さんもいるそうです。 ってことは、

牧野結美アナの可愛い写真1

ちんこは大きすぎても困る!世界一のペニスを持つ男のセックス事情

どーも。魔法使いにならなかったおっさんです! 今日は男性なら気になる“ちんこ”の話題だよ~ヘ(゚∀゚ヘ) 日本人男性のちんこは平均15cmくらいと言われています。 しかし、やっぱり世界は広い!なんとメキシコで48cmのちんこを持つ男性が現れました!! 詳細は下記の記事をご覧ください! 【衝撃】世界一長い“48cmのペニス”を持つ男!! 「怖がって誰もセックスしてくれない」 ロベルト・エスキヴェル・

ちんこがでかい漫画 

JKビジネスが続々と摘発!ロリコンはどこで女子高生と会える?

どーも。魔法使いにならなかったおっさんです。 青少年保護育成条例が施行されてから、JK関連のお店が続々と摘発されていますね。 おっさんの知っている限り、JKビジネスの摘発店は 密着エステ店「横浜リラックス」 女子高生見学クラブ「横浜マンボ―」 女子高生専門ガールズバー「ディスティーノ」 横浜リフレ学園「レインボーカラー」 などはニュースになっていたので覚えてます。 今回は新たに名古屋にある女子高生

JKビジネス 女子高生

武藤貴也議員が未成年男性を買春!ゲイのセックスってどうやるの?

最近話題のニュースと言えば、やはり武藤貴也議員の議員枠未公開株についてのトラブルでしょうか。 でも実は武藤貴也議員は別のトラブルも抱えています。 それは「未成年を売春した」ということ。 これが本当なら、金銭トラブルなんかよりも大きなトラブルになるのでは!? しかし、今回の未成年売春は法律には違反していません。 一体どういうこと!!??と思った人は、以下の記事を読みましょう! 武藤貴也議員の“未成年

武藤貴也議員の謝罪写真