エロいニュース

【高田馬場駅異臭事件】塚越裕美子はAV女優の柏木乃子だった!

どうも~!魔法使いにならなかったおっさんですヘ(゚∀゚ヘ) 皆さん、9月28日に高田馬場で起こった異臭事件をご存知でしょうか?? 逮捕された36歳は自称“芸能人”を名乗っているそうなのですが、 調べてみるとアイドル活動、そしてAV女優活動もしていたことが発覚しました…! とりあえず、事件の概要を詳しく見ていきましょう! 高田馬場駅異臭事件、自称“芸能人”の塚越裕美子容疑者(36)を逮捕 東京・新宿

塚越裕美子 AV

【強姦国】レイプ発生率が多い国ランキングを発表!

どうも~!魔法使いにならなかったおっさんの登場ですヘ(゚∀゚ヘ) 今回は興味深いアンケート結果を発見したので、皆様に共有します! ずばり、「性犯罪発生率が多い国ランキング」でございます!! 一体どんな国が入っているのか…。 海外に旅行に行く機会の多い人は見ておきましょう! 強姦・レイプ発生率が多い国ランキング 1位 アフリカ・レソト王国(91.6/10万) 第一位になったのはアフリカ南部にある「レ

外国人 レイプ

【AKB48】スカトロOKなアイドル小嶋菜月 将来はAV女優か

どうも~!魔法使いにならなかったおっさんです! 本日もエロいニュースを皆さんにお届けしていこうと思いますヘ(゚∀゚ヘ) 今回はな、な、なんと!!! アイドルグループAKB48の中で、ぜひとも将来AV女優を目指して欲しい人材を発見しました! なんでもそのアイドル、スカトロもOKとのことなのです…! そのスカドルはいったい誰なのか!発表いたします!!! なんとスカトロOK!?AKB48の小嶋菜月が熱い

小嶋菜月 エロ画像

東京23区内で一番レイプ・強姦の被害が多いエリアTOP10

どうも~!魔法使いにならなかったおっさんですヘ(゚∀゚ヘ) 今回は女性にとってはちょっとこわ~いと思うかもしれない話をさせてもらおうと思います! なんと、東京23区内の中でレイプ・強姦の被害の多い危険エリアが発表されたんです! 男性も女性も自分の住んでいるエリアが入っていないかしっかり見ておきましょう。 レイプ・強姦の被害の多い危険エリアとは ではさっそく危険エリアを発表していきましょうヘ(゚∀゚

新宿でレイプ

風俗、AV、エロゲー…男性が使うアダルト費を徹底調査!

どうも~!魔法使いにならなかったおっさんの登場ですよ~ヘ(゚∀゚ヘ) 今回はR25でなかなか面白い記事を見つけたので皆さんに共有します! なんと男性会社員がアダルトコンテンツに使う費用を調査してくれたのです! 自分が少ないのか、それとも使いすぎなのか… エロ大好きな男性にとっては気になりますよねwwww ってことでさっそく発表していきましょ~!! アラサー男性に一番利用されているアダルトコンテンツ

女遊び