デリヘル

博多で叶姉妹みたいな人妻・熟女と3Pした(風俗体験談)

どうも~!魔法使いにならなかったおっさんですヘ(゚∀゚ヘ) 今回も博多に出張した時に体験したデリヘルをご紹介します。 利用したデリヘルは【あぁぁ遊ぶなら博多人妻専科】です!!! 名前の通り、人妻・熟女系のデリヘルです。 一体どんな女性がやってきたのでしょうか…!? 年上の女性が好きな男性は必見ですよ~! あぁぁ遊ぶなら博多人妻専科の体験談 このお店を選んだ理由はただ一つ! 久々に3Pがしたかったか

3Pのエロ画像

渋谷の高級デリヘルで超ピュアな女子大生とエッチ(風俗体験談)

どうも~!魔法使いにならなかったおっさんですの登場ですヘ(゚∀゚ヘ) いや~最近立て続けに風俗体験談をアップしてますね。 だってしょうがない。溜まっているんだものwwww(※アッチも、書くのも) ということで、今回は渋谷で利用した高級デリヘル【ザイオン】をご紹介します! なんと今回来てくれたの女の子は現役の女子大生でしたΣヽ(゚Д゚○)ノ 若くて可愛い女の子が好きと言う男性は、ぜひ見てくださいね~

騎乗位素股

六本木で白間美瑠似の美少女風俗嬢とエッチ(風俗体験談)

どうも~!魔法使いにならなかったおっさんですヘ(゚∀゚ヘ) なんとなんとなんと!!! 新年会の後、上司が奮発して高級デリヘル店に連れて行ってくれました!! 上司に風俗を誘われるのが嫌だって人も多いみたいだけど、 (※詳しくは【風俗の誘いを断る時に使える言い訳5選】を読んでね~) 自分じゃ通えない高級風俗店をタダで利用できるチャンスもあるってことも忘れないようにね(。-∀-) 今回利用したのは【ダヴ

白間美瑠 エロ画像

LiLiCo似の風俗嬢がやたら顔面騎乗したがる件ww

どーも。魔法使いにならなかったおっさんですヘ(゚∀゚ヘ) また宮崎に出張へ行ったので、新規開拓してきましたよ~!! 今回利用したのは宮崎都城の素人デリヘル「都城あなたの恋人」です!! 素人って言うから若い子が多いのかなって思ったけど、20代後半~30代の人が多かったですね。 まぁ、おっさんにはちょうど良い年齢ですけどね(。-∀-) さて今回はどんなエロいことが待っていたのでしょうかー!!ぜひご覧く

LiLiCo エロ画像

新宿の韓国デリヘルで本番した時の話(風俗体験談)

どうも!魔法使いにならなかったおっさんですヘ(゚∀゚ヘ) 今回も皆さんに風俗体験談をお話したいと思います! …が!!!! 今回は残念ながらお店名やリンクなどを貼ることはできません…。 勘の良い方はもう察してますよね。 はい、そうです。今回は本番をしてしまったんです!!! ということでさすがにお店名を晒すことはできません。 でも自分が体験したことはありのままに皆様にお伝えいたします!!! ※東京都内

お尻を向けるエロい韓国人