東京

野外プレイ、学校でセックス…今時ギャルのセックス事情

どうも!魔法使いにならなかったおっさんです! 皆さんは【ガールズバーで働く白ギャルとエロ話で盛り上がった件】の記事を覚えていますか? そう、あのエロ話に花を咲かせたガールズバー【Cherry(チェリー)】ですwww 緊縛をしたと言ったあの女の子のエロ話が聞きたくて、休みの日にまた行ってしまいました! この前以上のエロ話を聞けたので、皆さんにも情報共有します! ガールズバーCherry(チェリー)の

ギャルのエロ画像

六本木で白間美瑠似の美少女風俗嬢とエッチ(風俗体験談)

どうも~!魔法使いにならなかったおっさんですヘ(゚∀゚ヘ) なんとなんとなんと!!! 新年会の後、上司が奮発して高級デリヘル店に連れて行ってくれました!! 上司に風俗を誘われるのが嫌だって人も多いみたいだけど、 (※詳しくは【風俗の誘いを断る時に使える言い訳5選】を読んでね~) 自分じゃ通えない高級風俗店をタダで利用できるチャンスもあるってことも忘れないようにね(。-∀-) 今回利用したのは【ダヴ

白間美瑠 エロ画像

拘束、ロウソク、顔面騎乗…初めてのSM体験を語る

どうも!魔法使いにならなかったおっさんです! 今回はおっさんが初めて行ったSMクラブの体験談をお話しようと思います。 あれは今から5年ほど前。 「自分はM気質なのでは」と学生の頃から疑問に思っていたおっさんは、 それを確かめるべく単身SMクラブに乗り込みました。 場所はビジネス街の錦糸町。 この街に50分10,000円というとてもリーズナブルなお店があったのです。 (;´-`).。oO(残念ながら

SM女王様のエロ画像

新宿の韓国デリヘルで本番した時の話(風俗体験談)

どうも!魔法使いにならなかったおっさんですヘ(゚∀゚ヘ) 今回も皆さんに風俗体験談をお話したいと思います! …が!!!! 今回は残念ながらお店名やリンクなどを貼ることはできません…。 勘の良い方はもう察してますよね。 はい、そうです。今回は本番をしてしまったんです!!! ということでさすがにお店名を晒すことはできません。 でも自分が体験したことはありのままに皆様にお伝えいたします!!! ※東京都内

お尻を向けるエロい韓国人

なぜかフェラをしてくれない上戸彩似の風俗嬢(風俗体験談)

どうも~。魔法使いにならなかったおっさんの登場ですヘ(゚∀゚ヘ) 寒い季節は風俗を利用したくなりますよね。 今回も初めてのお店を利用してきましたよ~。 世田谷・杉並区に住んでる人はお馴染み!?【ヴァージンチェリー】です!! いつも五反田・渋谷とか風俗が多いエリアをよく利用してるけど、たまにはこんなところもいいかなって(゚∀゚) ネットの口コミを見てるとかなり評判が良いんで、前々から気にはなっていた

上戸彩のエロ画像