AVについて

【エロ画像あり】AKB48グループ出身のAV女優まとめ

どうも!魔法使いにならなかったおっさんです!ヘ(゚∀゚ヘ) 2015年10月にアイドリング!!!が解散しましたね!! アイドリング!!!は菊池亜美くらいしか知らないのですが、結構かわいい子が多いのでびっくりしました。 アイドルの解散は大歓迎です! なぜなら、アイドルの仕事がなくなったら夜の街に流れることが多いから。 芸能関係者もこんなことを言ってました! グループ在籍時に女優業やバラエティ業などに

やまぐちりこの可愛い画像

【エロい】AV女優撮影会はおっぱいもおまんこも撮り放題!?

どーも!魔法使いにならなかったおっさんです。 前にAV女優のサイン会ではおっぱいにタッチしたり、疑似セックス&フェラが可能だって話したのを覚えてますよね? (※忘れた方は【AV女優のサイン会や握手会などのイベントが過激すぎw】を読もう!) 実はおっさん、もっとすごいのを見つけてきちゃいました。 なんとAV女優を自由に撮影できる「AV女優のアマチュア撮影会」なるものがあるんですって! そこならAV女

AV女優の撮影会 屋外

AV女優のイベント(サイン会・握手会)が過激でエロすぎw

AV女優がDVDを発売する時に行われるイベントが「サイン会」です。 このブログを読んだ人の中にも、参加したことのある人はいるのではないでしょうか。 でもいくらAV女優と言っても、サイン会では他のアイドルと同じ様なことしかしないのが普通。 たとえば、あの有名な明日花キララのサイン会は… 露出の少ない服装で、ただサインするだけ。 もちろん会話は楽しめますが、接触は握手くらいのものでしょう。 でも、正直

友田彩也香の疑似フェラ画像

AV女優が整形を繰り返す理由とは【整形前の画像あり!】

AV女優が整形・豊胸をするのはもう常識。 賛否両論あると思いますが、おっさんは綺麗になるための整形は大歓迎。 やっぱりAV女優は人前に出る職業だもの、綺麗なルックスとスタイルでいて欲しいじゃないですか。 (´-`).。oO(もちろんナチュラル美人が一番だけどね…) でも中には生まれつき顔が可愛いのに整形を繰り返すAV女優がいますよね。 しかももうすでに売れっ子のAV女優がいきなり整形したりとか。

整形AV女優 明日花キララのエロ画像

【リアル盗撮】AVがガチ盗撮からやらせになったワケ

どうも。魔法使いにならなかったおっさんです。 AV女優は本当に中出しをされているのか AVのレイプ・強姦ものはリアル?やらせ?【調べてみた】 など、AVに関する様々な疑問を解決してきました。 そんなおっさんが今回調べてみたのは、ずばり「盗撮」です。 AVにはよく盗撮ものがありますが、あれって本当に盗撮なのでしょうか? もしガチだとしたら、AVメーカーは警察に逮捕されてしまいそうなものですが…。 そ

パンチラ画像