【強姦】ガチレイプを撮影したAVが存在するのか調べてみた

レイプされてるイラスト

魔法使いにならなかったおっさんの登場だよ!
今回は男性なら一度は考えたことのあるAVについての素朴な疑問を解決していこうと思う!

ズバリ!!“AVのレイプ・強姦ものはガチなのか?”

そんなわけあるかーい!!と思う人も多いでしょう。だって犯罪だもの。
でもね、「本当にこれってやらせなの?」と思うようなレイプものAVが世の中にはたくさんあるのです。
本当、鬼畜過ぎて勃起できないほどのやつが(; ゚ ロ゚)

ってことで、ちょこっと調べてみました。

レイプもののAVってどうやって撮影されてるの?

レイプものは大きく分けて3つに分けられます。

素人のリアルレイプもの

素人がレイプされてるイラスト

FC2なら素人が自撮りしたAVを販売することが可能なので、リアルレイプものがけっこう出回っています。
最近の「これ、ガチレイプじゃね…?」っていうのは、メーカーを通していない素人作品が大半と言えるでしょう。

AV女優のリアルレイプもの

AV女優がレイプされてるイラスト

プロダクションとメーカーには話が通ってるけど、AV女優はどんな撮影内容か知らされおらず、いきなり男優にレイプされる…。
2000年代初頭はそんなAV女優のリアルレイプものはかなり流行っていました。
しかしあまりに女優たちの人権を無視した撮影だったため刑事事件にもなり、次第に下火に。
今ではほとんど行われていないと思って間違いありません。

完全なるやらせ

喜んでいるレイプイラスト

名の知れたAV女優が出演し、きちんとしたメーカーから販売されている作品は100%やらせです。
というか、そうでなくても発売されているレイプものはやらせと考えていいでしょう。
最近のAV業界はお金がありません。万が一リアルレイプものを販売し、裁判沙汰になった時に困るのはメーカーです。
なので今は法律に違反するような過激なAVは撮影しないようになっているのです。

ということで、簡単にまとめると

“昔はガチでレイプしたこともあったけど、今は全部やらせ”

ってことですねヘ(゚∀゚ヘ)

いや、わかってましたよ。だって最近のレイプもののAVって「いやっ!やめて~!」って言いながら最後は気持ち良さそうだしwww
まぁ、おっさんはそっちの方が安心して見られるし好きだけどね。

どうしてもリアルレイプが見たい!という人は、バッキービジュアルプランニングから発売されているDVDを購入してください。

バッキービジュアルプランニング 鬼畜強姦 パッケージ
タイトル:発禁 鬼畜強姦(レイプ)映像集

たぶん、めちゃめちゃ気持ち悪くなって見たことを後悔すると思います。
(;´-`).。oO(今は株式会社コレクターって名乗ってるみたいだねぇ…)

バッキー事件について気になる方はこの記事を読もう!
【鬼畜】AV女優をレイプ・強姦したバッキー事件のまとめ

もしくはレイプ体験ができる風俗店も中にはあるようですよ!

ザ・シークレット
店舗名:ザ・シークレットhttp://deli-fuzoku.jp/secretsm/
営業時間:12:00~24:00
場所:横浜
料金:180分50,000円~

M女専科エレガンス
店舗名:M女専科エレガンスhttp://deli-fuzoku.jp/elegance/
営業時間:11:00~5:00
場所:池袋
料金:60分15,000円~

女性をレイプしたい願望のある男性は、ぜひ行ってみてくださいねヘ(゚∀゚ヘ)

【強姦】ガチレイプを撮影したAVが存在するのか調べてみたのコメント

  1. 業界に詳しくないが、そんな一括りでは言えないだろう。
    実際に、これはリアルなレイプだろうというものが、アダルト動画サイトにごろごろあるわ。
    あれは明らかに本物レイプだとしかいえない。未成年のな。

コメントを残す

ブログのご意見・ご感想をお気軽にどうぞ。おっさんが喜びます。