五反田の人妻デリヘルでおまんこが臭い風俗嬢がいた(風俗体験談)

どーも。魔法使いにならなかったおっさんです。 今回は久々に都内のデリヘルをご紹介しましょう! 五反田発の人妻デリヘル【Wifedoor】でございますヘ(゚∀゚ヘ) 嬉しいことに、山手線沿線なら交通費は無料とのこと!! だから五反田でなくても、池袋・鶯谷・新宿・品川・渋谷など山手線沿線なら無料なんですって! 山手線ユーザーにとっては嬉しいサービスですよね! では女の子のサービスはどうなのでしょうか?

wifedoorの画像

歌舞伎町で性風俗店の悪質なぼったくりトラブルが急増中!

最近、歌舞伎町でぼったくりキャバクラの被害が激減しているそうです。 5月下旬に警察がぼったくりキャバクラを事件化しようと本腰を入れ、悪質なお店は摘発をしました。 そのため「警察に連絡する!」と言うと請求を諦めるキャバクラ店が急増し、被害も減ってきているとのこと。 しかーし!キャバクラ店の代わりに急増しているのが性風俗店のぼったくり!! キャバクラと比べて警察に申告しづらい被害者が多いので、やりたい

ぼったくりイラスト

《風俗》未成年とセックスする値段が15,000円って安くね?

どーも。魔法使いにならなかったおっさんです! おっさんがビックリした風俗関連ニュースがあったので、皆さんにご報告しようと思います(`・ω・´) 児童買春:中学教諭と家庭教師、同じ女子中学生買春で逮捕   女子中学生を買春したとして、茨城県警と稲敷署などは25日、つくばみらい市紫峰ケ丘4、守谷市立守谷中教諭、海老原孝一容疑者(32)と千葉県茂原市清水、会社員、名張真幸容疑者(33)を児童買春・児童ポ

女子中学生売春のニュース画像

なぜAV女優はアイドルユニットをやるのか

どーも。魔法使いにならなかったおっさんです! 皆さん、8月23日に「SEXY IDOL MUSIC FESTA 2015」という音楽フェスが開催されたのをご存知でしょうか? なんとこのイベント、出演しているのは全員AV女優!! つまり、現役のAV女優がアイドルとして歌って踊るイベントだったんですヘ(゚∀゚ヘ) 前に【恵比寿マスカッツの再来?ミリオンガールズZがメジャーデビュー!】でご紹介したミリオ

恵比寿マスカット水着写真

これで風俗嬢に嫌われない!風俗店利用時に必ず守る7つのマナー

どーも。魔法使いにならなかったおっさんです。 今回は久々の風俗ハウツーについてご紹介していこうと思います! 皆さんは【風俗でもっと良いサービスを受けるにはどうすればいいか】って考えたことありますか? 「高級風俗店に行く」というのも答えの1つです。でもそれにはかなりのお金がかかってしまいます。 お金をかけず、自分の身なりやマナーをちょっと気を付けるだけで風俗嬢のサービスがグッと良くなる…。 そう聞い

ポイントを示すコスプレイヤー

茨城のソープで藍井エイル似の子にアナルを舐められて(風俗体験談)

どーもー!魔法使いにならなかったおっさんです。 今回は茨城県土浦市にあるソープランド【蘭丸】をご紹介しちゃいます! 溜まっていたので、おっさん見事に発散してきちゃいましたよww 茨城に住んでいる方や、行く用事のある方はぜひ読んでみてくださいヘ(゚∀゚ヘ) 蘭丸の風俗体験談 久々にソープへ行きたいなぁと思ったので、休みの日にわざわざ茨城県まで行って来ました。 知り合いに見つかるのが嫌だなぁって思った

ソープランド蘭の画像

日暮里の風俗エステで四つん這い&手コキされたった(風俗体験談)

どうも~。魔法使いにならなかったおっさんですよ。 今回は日暮里にある風俗エステ【ビタミン】をご紹介しましょう! ここは仕事で疲れている時によく利用している、私のお気に入りの風俗店です。 フェラやパイズリなどヘルス特有のプレイはしてもらえないけど、可愛い女の子がマッサージをしてくれます。 今回も可愛い新人の女の子にエロエロなマッサージをしてもらっちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ) 日暮里・西日暮里に行く用事

Vitaminの画像

元アイドルの風俗嬢情報も!?風俗選びに失敗しない最先端サービス

どーも。魔法使いにならなかったおっさんです。 風俗大好きな男性の皆さん!ニュースです!! 我々にとって至れり尽くせりの風俗コンシェルジュサービスが登場したのをご存知ですか? 詳細は以下の風俗関連ニュースをご覧くださいヘ(゚∀゚ヘ) 世界初の「風俗コンシェルジュサービス」が夢いっぱい過ぎる! (前略) 大手AVメーカーとして知られる「ソフト・オン・デマンド」が運営する風俗検索サイト「kaku-but

カクブツトップページ

宮崎の人妻・熟女デリヘルで背面騎乗位セックス(風俗体験談)

すっかり人妻デリヘルに魅了されている魔法使いにならなかったおっさんです! 今回は宮崎の人妻・熟女デリヘル【しろうさぎ】をご紹介します。 この風俗店は口コミが多く、評価も様々。ある意味多くの人が利用している人気店と言えるでしょう。 実際のところはどうなのか、おっさんがしっかり検証してきましたヘ(゚∀゚ヘ) しろうさぎの風俗体験談 この風俗店はなんと指名料無料!それならと女の子の写真をじっくり吟味しま

デリヘルしろうさぎの画像

【ヤクザ】みかじめ料を徴収する「山口組」がすごかった件【暴力団】

どーも。魔法使いにならなかったおっさんです。 最近ニュースネタが続いちゃってますが、今日も風俗関連ニュースです(。-∀-) やっぱり風俗やAV業界って調べると毎日なにかしら起きてるのよね~。 ってことで、以下がニュースの引用です。 愛知の風俗経営者 用心棒代は17年前からか 名古屋市などで風俗店グループを経営する男が、暴力団に用心棒代を支払ったとして逮捕された事件で、男がおよそ17年前から、支払っ

風俗の用心棒の写真